日記。

最近のハマりとか日々の様子とか…。
◆凛ちゃんとは… 

なんぞや?(´ω`)


凛ちゃんってツンケン系鮫男子だと思ってた。
外国行ってすれたムカつく奴と思ってました。


しかし…ようつべでドラマCDを聴いて思った




凛ちゃん、ツンデレな優男ではないっすか!!('ω`≡'ω`)



ツンデレだけどなんだかんだでハルやまこちゃんなんかの心配してますよね?←ドラマCDにはなかったと思いますがね。



特に、ツンデレはメイド喫茶のぱーと!!

午前中…だけだかんなっ!!!!のセリフに、激しく萌えた\(^q^)/


するんですか。そうですか!!
メイド凛ちゃんですか!


ハルちゃんに襲われちゃえ!!┌(^O^┌)┐


ツンデレじゃん!!ただのツンデレじゃん!!

ツンケンした感じは何処へ!?

なんなんッスか!凛ちゃんカワユス!!(´∀`)



しかぁ〜し!!!!

ハルちゃん大好き人間紺ぬからしてみては、遥>凛ですがね(´ω`)



普段は大人しいそうだが、水を見て、子供のように目をキラキラさせるとことか、まこちゃんに心読まれて拗ねるとことこ、気持ち良さそうに泳ぐとことか、何気皆の事よく見てるとことか!!(´∀`)



ハルちゃんカワユス!
ギガントカワユスですよ!!('ω`≡'ω`)


ツンデレ凛ちゃんにマイペースハルちゃん…


アカン。悶えすぎて禿げる('ω`≡'ω`)


……はっ!!Σ(゚ロ゚;)


ついあらぶってしまった!!ww



Free!の項目を本棚に作るか考え中です!!


とりあえずは、アニメを見てキャラの関係性や喋り方を学習してきます!


出来たら、黒バスの項目共々よろしくお願いします。

2013/08/29(Thu) 00:26

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ