日記。

最近のハマりとか日々の様子とか…。
◆俺の終了が近づいて来たようだなぁww 

久しぶりの更新ですいません…


学生の本分の勉強のせいで、発想力が完全ストップしてる。

オワタ\(^O^)/

少し落ち着いたら、小説を更新しますね(´∀`)



それはさておき。


俺の終了のお知らせ。

とりあえずやってしまった…(__;)



よく、親父のスマホをかっさらって、ピクシブでイラストを見てます。
そりゃ勿論┌(^O^┌)┐←これですよww



最近、Free!にはまっていて、昨日、ダチとパソコンで見ていた、┌(^O^┌)┐なイラストを自分の携帯に落とそうとダウンロード。
あっ。
ちなみに言いますと、今日は補習で、この話は学校に登校中の話になります。ww


それから別のを調べて、満足したので、親父にスマホを返し、学校に着いたので、登校。



学校に着いて、正門でばったりダチに出くわしたので、昨日見たイラストの話とかの話をしている最中に私は気が付きました。












携帯にイラストを落としてない事を…








ぎゃあー!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


職員室の近くでしたが、叫びました。

携帯に落としてない=ダウンロードの通知?が残っている。

親父に見られる!!一大事!!('д`≡'д`)




家に帰り、親父が帰って来るのを待ちました。

そして、帰ってきた親父のスマホをさらい、スマホを開くと…



通知が…消えている…だと!?Σ( ̄□ ̄;)

「もー遅いよww」と親父。




俺、終了のお知らせ!!!!Σ( ̄□ ̄;)



どうしよう…


こういう時、どんな顔したらいい?(__;)

2013/08/06(Tue) 23:44

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ