感想

こんな駄文なので、意見を少しでもいただけると有り難いです。
誤字、脱字などがあればすぐに0.1ミリの容赦無く言っていただいて構いません!

※ただし、内容の過度な批判、原作へのクレーム等は一切受け付けません。見つけた場合こちらが0.1ミリの容赦無く削除します。

マナーを守り、節度ある態度でお願いします。

[書込]

01/24(Sun) 00:22
はじめまして。
ハロウィンミィボウ

夜中に申し訳ありません。どうしても感想を話したくて(泣)
ここの小説を読みました。「ドハマりしてしまいました(*^_^*)」
何度も、何度も読みに来たいのですが、何度も、何度も読みに来て良いですか?

[レスする]
[削除]

08/14(Wed) 04:54
好意を抱くよ
ファンの一人

最新話読みました。自分好みの展開だったので、君に好意を抱くよ!!
次回も楽しみにしてます。自分のペースで、良いので、頑張って下さいね。

[レスする]
[削除]

06/28(Fri) 03:05
待ちかねたぞ少年‼
ファンの一人
 ┗ソラン

久しぶりに、IS00を読みたいなと思って見てみたら更新されてたので嬉しいです。貴方だけの作品なので、自分の思うがままに作品を作ってください楽しみにしてます。

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/05(Mon) 00:56
カレン

次はいつ頃更新する予定ですか

[レスする]
[削除]

12/30(Wed) 02:29
ナンバーズ

いつごろ更新しますか

[レスする]
[削除]

07/29(Wed) 21:33
ISOO最高です。
OO好きな脳筋

ISとOOのクロス作品でここまで楽しくなる作品は、これしか見た事が無いので、途中での打ち切り等が無いことを期待して続編を待ってます。

[レスする]
[削除]

04/29(Wed) 23:20
ナンバーズ

いつごろ更新しますか

[レスする]
[削除]

10/19(Sun) 00:43
ISOO読みました
クリーム

どうも、最近自転車にはまっているクリームです。更新しないかなーとなるべくチェックしていたらようやく更新していたので一人ではしゃいでました\(^o^)/
ISOOでは、グラハムさんがスゲー無双してる感がやばかった、なんかグラハムさんが負けるビジョンが浮かばないんですけど…激怒した刹那の猛攻!楯無の海の上での力!IS学園に敵なしと思えてきた…( ̄◇ ̄;)
これからも大変でしょうが更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

[レスする]
[削除]

06/29(Sun) 21:03
ISSEED最新話感想
フィニ

最近、ファンタジー小説書こうか悩んでいるフィニです(^O^)、ついにキラとシャルロットの絡みがキター!前回もありましたが今回から本格参戦ですね。キラさんや、いくら何でも天然すぎやしませんか!?あなたに巻き込まれてアスランまで出席簿アタックを(((・・;)だから、シンじゃなくて君があのセリフを言われたんだー!!さらに、ラウラとも何やら一悶着ありそうですね。果たしてラクスはどう関わってくるのか、次回も楽しみに待ってます。明日が欲しいんだ!覚悟はある、僕は戦う、僕のテストとの戦いを!!
長くなってしまいましたが、頑張って下さい。
ではでは(*^o^)/\(^-^*)

[レスする]
[削除]

06/29(Sun) 19:02
ISSEED最新話
クリーム
 ┣フラン
 ┗クリーム

どうも、最近ガンダムXにハマっているクリームです。
この作品のメインヒロイン来たー!\(^o^)/そしてラウラは何故かキラの事を知っているがキラはラウラの事を知らない、この2人の関係は一体何だってばよ…そしてさすがのアスランも千冬の出席簿は痛いみたいだ、出席簿恐えー( ̄◇ ̄;)

次はISOO、刹那とグラハムそしてもう一人ある人、いったい誰だってばよ…次の更新楽しみにしています( ̄▽ ̄)

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ