○いらっしゃいませ。
こちらは満紀が運営致しますD.gray-manの神田受け小説サイトです。
BL,神田受けを知らない方や嫌悪感を抱く方
荒らし中傷目的の方
管理人が嫌いな方
今すぐUターンして記憶を抹消して下さい。
作者様、並びに関係者様の関与は一切ありません。
著作権はフリー小説も含めて全て管理人に依存しています。

○キリリクは500単位、ゾロ目、ミラー。
CPは神田受けなら大抵執筆可能です。裏は書けませんがR15程度(微裏)なら大丈夫です。
後は細かい制限はありませんが、その都度bordなどでご確認下さい。

○管理人への連絡手段は、bbs・拍手・メール・日記コメ問わず24時間受け付けております。
ただしマナーは守って下さい。
いきなりのタメ口、自サイト宣伝オンリー、ギャル文字(不用意な小文字含)キャラ叩きには返信しませんし削除します。
顔文字と初回相互依頼は構いません。

○小説の※マークやグロなど注意表記は全て苦手とする方の為に付けてあります。
なので、えーこんなの大した事ないし等と思われても責任は取れませんのであしからず。
特に微裏の範囲は曖昧ですのでエロいとは限りません。

○苦情に関して
これに限ってはbbSへの書き込みはご遠慮下さい。拍手での際は名前を名乗って下さい。
正当な理由が有っての苦情には迅速に対象致します。
一方的に作品や管理人を叩くだけの行為は止めて下さい。


*日記には別ジャンルの話や神田受け以外のカプも出ます。
*同業者に限りリンクフリー
*ただいま相互様募集中


お付き合い有難うございました。
どうかお楽しみ頂けますよう。




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ