09/30の日記

21:46
拍手
---------------


拍手していただきありがとうございます!!!!


正直な話し、小説かくの遅いし大丈夫かなと思ってました。
すごく励みになりました!

ありがとうございます(o^∀^o)

遥葵ちゃん、自分でこんなまともに書けるなんてビックリ!

本当にありがとうございます。

これからも【雨夕葵】をよろしくお願い申しあげます。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

08:56
いっぱい話します。
---------------


あなたはもう忘れてたかしら〜♪

赤い手拭いマフラーにして〜♪


どもども。あの有名な曲が頭から離れない遥葵です。


今回、『カラスと私』にしようと思ってたんですが話したいことが他に沢山あったので止めにしました。


『カラスと私』読みたかった人すみません。ちゃんと書きます。

まぁ、読みたい人なんていないと思うけど……



3つ、4つほど一気に話しますので皆さん、ついてきてくださいねー



まず、ペンタブちょーーーーほしィィィィィィィ!!!!!と言うことです。

MYアルバム見た方は分かると思いますが、遥葵ちゃん家ペンタブありません。


理由?

愚問だな。
そんなの何処の家庭だろうと『欲しいのに買えない』…………んー要するに金がないと言うことよ。

遥葵ちゃんの家お小遣い式じゃないんで家の権力者のお母様に頼んだら、『そんなもん買うんだったら勉強しろ』だってよ…………


グサーーーーとしたね。思いっきりグサーーーーとね。心臓までミクロ単位だよ。まぁ、ごもっともだからしゃーない。
3ヶ月間はペンタブの話し話さないでおこう。うん。心に決めたよ。完璧だよ。うん。

なんか、3ヶ月って短いんだか長いんだか微妙だよね。




そういえば、先々週ぐらいに運動会あったのよ。遥葵ちゃんの団なんと!1位でした!きっと他の人が頑張ったのね。私、あんま競技出ませんから。運動神経悪いですから。この前、何もなかった所で転けかけたもん。アレ?コレ、運動神経関係ある?…………まっ、いっか。


運動会の結果発表のとき、ざまぁーみろと思ってました。


嘘です。

先生の話し長すぎてある意味泣きそうでした。



さてと、それでは愚痴を言いたいと思います。だけど、面倒なので今度また、書きます。

容量も無くなってきたので〜

ばいちゃ。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ