10/06の日記

21:38
ローさん誕生日おめでとう☆
---------------
今日は我らがトラファルガー・ローさんの誕生日ですよ!!
誕生日イラストもなんとか間に合いました(汗)
ローさんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
これからもずっと素敵な貴方でいてくださいね♪♪
 
 
さて…最近放置しすぎで本当に申し訳ないです(´・ω・`)
パソコンは未だに復活しないので、そろそろ諦めてます(笑)
アナログは神経使うから大変です(泣)
とりあえず、イベントに向けて頑張ってます( ´△`)
10月のイベントが終われば時間も出来るし…サイトも更新していけると思います(。>д<)
返事も返せなかったり、遅かったりで申し訳ありません( TДT)
 
 
あ、イベントですが…10月14日の日曜日インテックス大阪で開催される、ワンピースプチオンリーイベントに参加させていただきます♪♪
新しく描いてる漫画も頑張って間に合わせますので、興味のある方やお暇な方は是非遊びに来てやってくださいませ☆
 
ではでは、イベントに向けてラストスパート頑張ります!!



☆コメント☆
[いずみ] 10-07 16:37 削除
14日ですか・・・
テスト二日前なので行けるかどうか・・・(T△q)
行けなくても陰ながら応援してます!

[餅子10-12 10:49 削除
初めまして!餅子と申します。
以前から何度もお邪魔させていただいているのですが、この度ご挨拶させていただきました。
何度見てもメアリー様のトラファルガーが可愛くて仕方ありません。といいますか、画風がとても好きです。
同じ京都住みということで、また仲良くしてもらえたらと思います。
14日のプチオンリー、私も行きます。
またご挨拶に伺うと思いますが、どうかよろしくお願いします。
では突然失礼しました。これからも頑張ってください。

[ちづちゃん] 10-15 02:35 削除
今日もありがとう
会えて嬉しいよぉ〜

ローさんかっこ良すぎたぁ〜

漫画もめちゃ可愛い
可愛い過ぎて、キュンきゅんしちゃうぅぅ(ノ∀`*)
あれでアナログとか凄すぎ

また来週も楽しみにしてますヾ(´▽`)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ