掲示板

感想やこんなの描いて欲しい!などありましたら、コメントくださいね(*^ω^*)
リクエストには出来るだけ答えられるように頑張りますので・ω・´

[書込]

02/08(Sat) 07:49
ホームページを拝見しました
つねさん

こんにちは。
ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイ(あなたの日々の出来事や思っている事)などジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

[レスする]
[削除]

01/20(Mon) 07:56
璃宮

初めまして、璃宮(リク)と言います
だいぶ前から、訪問してましたが初コメをしました←

メアリーさんのイラスト、大好きなんです!
某笑顔動画の静画にも投稿されてましたよね?
違ってたら、すみません(^^;)
そちらでは、お気に入りユーザーにしてます^^

ペンギンがイケメンで、シャチがカッコ可愛くて!
画力が羨ましい限りです!
お話も面白くて、続きが気になります

もしよろしければ、私のサイトにリンクを貼っても良いでしょうか?
URLを載せるところがないため、此方に記載しておきます
http://nanos.jp/rekingdom/

忙しいとは思いますが、体調にご自重してお過ごしください
サイト運営頑張って下さい

貴重なスペースお借りしたした
長々と乱文・長文失礼します

[レスする]
[削除]

01/16(Thu) 23:50
はじめまして!
カエデ

某ランキングサイトさんの過去イラストからトリップしてきました(笑)。
シャチとペンギンのタトゥー(とくにペン様の腹チラ)イラストにクラッときました///
すてきなイラストがたくさんありますね。
目の保養にさせていただきます!

[レスする]
[削除]

01/07(Tue) 21:20
凄すぎます!
ミク

イラスト、小説、拝見させていただきました。
素晴らしいイラストですね!
やっぱりロー様カッコいいです!
ペンシャチもとっても可愛らしくて…(^o^)
キッド様とルフィとロー様の絡みはやっぱ最高です!
これからも素敵なイラストを楽しみにしています!

[レスする]
[削除]

01/06(Mon) 00:25
抹茶

小説やイラスト、拝見させて頂きました!!

とっても上手で大好きです( ´艸`)

更新、楽しみにしてます!
頑張って下さい!!

[レスする]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ