掲示板

感想・リク
書き込んでください。

今までの1番好きな夢とかでも参考になります!

[書込]

02/25(Mon) 07:15
はじめまして♪
友子


小説読ませていただきました☆
そして ものすごく気に入っちゃいました(笑)


リクお願いできますか?

彼氏(エル兄)にjealkb(て言うバンド)の楽屋に呼ばれて、メンバーがたまたま居なくて2人っきりだからってエル兄がキスしてきて、丁度そのタイミングでメンバー様(4人)が戻ってきちゃうけど、エル兄が構わずHを始めちゃって、メンバー様がそれを見ながら個人的にやってしまう、と言う・・・めんどくさくてすみませんm(_ _)m

彼女は、21歳で、ボーイッシュだけどスゴイ甘えん坊で子供っぽい子で初めて、でお願いします(>_<)


わかりにくかったり、大変でしたらリク変えます(^^)

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/01(Sat) 19:53
友子さまへ
管理人あずさ


リク作品
漸く書き終えました

お待たせしてごめんなさーいm(._.)m

読んでみてください!


もう8万ですか!
びっくりです!

80000、友子さまでよかったです(*´ω`*)

これからもよろしくお願いいたします!


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

05/22(Wed) 22:34
はじめまして
実菜子

お久しぶりです。実菜子です。 早速、リクエストしに来ましたが宜しいでしょうか? ヒロイン:(27歳)Webサイトを制作する部署に所属している。 社内一の美人で巨乳。 現在は彼氏がいない。 上司が変わってから以上な位、ふなっしーに狙われるようになる。 お相手:ふなっしー(39歳)ヒロインの部署の上司。 イケメンだが彼女がいるのかどうか私生活が謎過ぎるがヒロインが大好き。 内容:最近、ヒロインが元気にない事をふなっしーは同じ部署の女性陣に聞いてみるが、原因がわからなかったのでヒロインをデートに誘い、ヒロインを元気づけようとするが…。 簡単な内容:元気のないヒロインに元気を取り戻させようとふなっしーが奮闘してみるが…。 甘め。 お時間はかかっても完成を楽しみをお待ちしております。

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/15(Mon) 18:40
また…
友子

すみませんm(_ _)m
またお願いできますか?(^^;)

うちが変な飲み物(まぁ、エル兄が用意してたもの(笑))を飲んで、5歳(キツかったら小学生)ぐらいになっちゃって 、泣いてるところにお仕事から帰ってきたエル兄があやしてくれて、うちがそのまま泣き疲れて寝ちゃって、しばらくエル兄は寝顔を見てたけど、体を元に戻す方法を思い出してうちの寝込みを襲う。。。という激裏で…
できれば、エル兄目線でお願いします(^^;)

因みにエル兄の一人称は『オレ』で


はい 注文多くてすみませんm(_ _)m


よろしければお願いしたいんですが・・・(>_<)

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/09(Sat) 22:48
はじめまして
実菜子

はじめまして実菜子です。 いつも楽しみに読ませて頂いております。 リクエストをしたいのですが宜しいでしょうか? お相手→@松ちゃん:(松島)引越屋の営業所のイケメンでちょっとお馬鹿な副所長。ヒロインが好きで仕事中でもヒロインにちょっかいを出しているがヒロインのヴァージンを奪った張本人でもある。 A健人:引越作業員をしているがヒロインが好きで猛アタックしている。 営業所の近くにあるヒロインの家に理由をつけてよく泊まっている。 ヒロイン:引越屋の営業所スタッフ。 美人で爆乳。 AV女優と間違えられた事もある。 内容:ヒロインはいつも通り仕事をしていると松ちゃんと健人がやって来てヒロインの家にお泊まりしたいと言い出しヒロインは困るが渋々、受け入れる。 イケメン2人とヒロインの3P。 何かと注文が多くて申し訳ないのですがご検討宜しくお願いします。

[レスする] [レス見る]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ