★伯爵夫人Q&A

Q.メール返信について

お問い合わせの返信は、基本的に24時間以内送信とさせていただいております。
もし特に提示なく返信がない場合は、メール事故の可能性がありますので、お手数ですが再送信をお願い致します。

Q.運送業者について
お洋服に関しましてはYahooゆうパックを現在使用させていただいています。とても安く安全な発送であり、これは、日にち指定が出来ない、集荷が少ないというデメリットがあるのですが、その分、保証がある中で一番安価にお届けできるシステムだと判断しております。(時間指定は可能です)
もしご希望がありましたら、クロネコ宅急便、定形外、通常のゆうパックでの発送も承ります。

Q.個人情報の管理について
戴いたご住所・お電話番号などの個人情報は、品物発送の際以外には使用いたしません。

Q.オーダーをお願いしたいのですが

オーダーは申し訳ありませんが承れません。(サイズのオーダーでしたら場合によっては応相談と致しております。)
デザインの持込、オーダーメイドといわれるものは基本お断りさせて頂いています。お許し下さい。

Q. お洗濯について

市販のものと同様に、素材にあわせたクリーニングをお願いします。ウールの入ったもの、別珍などは、基本的にクリーニングに出していただくほうが良いと思います。綿素材など洗濯機で廻せるものについては、フリルが多いものは型崩れ防止のため、手洗い、ネットに入れてもしくは手洗いモードで優しく洗ってあげて下さると光栄です。


●注文からお届けまでの流れ●

お客様からのご入金
 ↓
こちらからご入金確認とお届け予定時期のお知らせ
 ↓
(在庫がなかった場合、完成次第)発送、お届け


Q.支払い方法は?

入金先/完全前払い制です。
●取り扱い口座は、郵便振替(ぱるる口座)、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、ジャパンネット銀行、横浜銀行、(仙台の方に・・・七十七銀行可)になります。
※お振込み手数料はお客様自身でご負担下さい。

こちらから口座番号のお知らせをし、遅れる場合はお早めにご連絡下さい。
お取り置きは1週間承っております。
※送料はお客様負担になります。
ご相談下さい。


Q.キャンセルはできますか?

メール送信後、ご入金もご連絡も無いまま2週間以上経過した場合は自動的にキャンセルになります。督促はいたしません。
キャンセルの場合は必ずお知らせ下さい。理由の如何に関わらずちゃんとご連絡頂ければ、その後もこれまでと同じようにご注文頂けます。
注文したまま音信不通が一番困ります。連絡のないまま放置された方は、以降、一切のご注文をお断りします。
他のお客様に多大なご迷惑をおかけすることになりますので、予めご了承下さい。
何らかの事情により2週間以上経ってしまった場合も、とりあえずご連絡下さい。場合によりお取引再開が可能です。
キャンセルは理由を問わずお受けするようにしていますが、メールを送信する前にくれぐれもよく考えてからお申込み下さるようお願い致します。

何度も繰り返されるような場合はご注文をお断りしたり、制限させて頂くことになります。


Q.交換・修理・返品について

当店は個人製作作品のため縫製など荒い部分がございます。
如何なる場合も素人作成のこととご理解のうえ、返品はご容赦下さい。その他、総丈・サイズ等の調整を行ったものの返品も一切お受け出来ません。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ